HRC New CRF450RALLY  & NOGUCHI SEAT

2014ダカールラリーで戦うHRCのニューマシン CRF450RALLYが発表されました。
1391908_699170716778065_1543638424_n YouTube Preview Image
2013ワークスとしてダカールに帰ってきたHRCはCRF450Xをモデファイしたマシンで戦いました。しかし、それは残念ながら結果としてKTMには及びませんでした。
733794_699170736778063_54059749_n 今回は、ほぼ全てを新設計したNEW CRF450RALLYとして優勝を狙います。
新型はかなりスリムになってますね。
529189_699170506778086_2043013664_nそして! 野口シートは今回もHRCより依頼を受けてシートを製作させていただきました。
1391767_699170813444722_70309661_n テスト段階より各ライダーのオーダーに合わせ、高さ調整を行なうなどをしました。
シートだけしか見てないので他のことはまったく知らずな状態でした。極秘ですから当たり前ですね^^
よく見るとシートの取り付けボルトがプッシュボタンに見える。ワンタッチで取り外せるのかな。
994631_699170476778089_1157490416_n こうして2度もワークスチームのお手伝いができることはとても光栄であるとともに、日々進化をしてる様々な技術に遅れることなく進化した証しでもあると自負しております。
岐阜の山奥の社員数数名の極零細会社ですが(卑下してるわけではありません事実なんです^^v)常に技術を磨き、情熱を持ってやってきたことで、こんなステージに立つことができたんだと思います。自信を持ってやることの大切さをひしひしと感じます。
1375105_699170553444748_1150057447_nレースは研究室であり広告塔でもある。お金を積んで広告を打てるような会社ではありません。会社の規模ではなくその技術を買ってくれて、ワークスマシンのシート(まぁかなり目立ちますね)に当社のロゴをつけさせてくれたホンダ様の寛大なる御配慮に感謝いたします。
小さな会社のささやかなプライドを持って、今後も皆様に必要とされる技術をいつまでも磨き続けようと思います。
1378140_699170790111391_2033252889_n さぁ、先ずは新型マシンのデビューレース、モロッコラリーが今週末から始ります。
さぁ、ダカールの優勝に向けて GOOOOOOOOOO!!!!!
キャプチ1ャ