BAJA1000を目指すキャンギャルのシート 3

FRMで連載中のBAJA1000を目指すキャンギャル塩野さんのシートもLAでのテストを経て完成となりました。

なにげにタンクがすごいですね。

現地で練習後、塩野さんから「スタンディングでの走行が多かったですが、シートは良好です。今回の仕様でFIXとします」と連絡をもらいました。シートの仕様変更は3回目?4回目だったかな・・いずれにしても乗り手の満足いく仕様になりホッとしています。あと2ヶ月足らずで本番なので、それまで練習に使ってもらい、最後にもう一度張替えをしてきれいなシートで本番に臨んでもらおうと思います。
それまで怪我しないように練習してください。