いよいよ始まる。ダカールラリー2024

いよいよダカールラリー2024が始まります。

マシンは新型になり、シートも新しくなりました。


ホンダのライダーも6人体制となり、より優勝に近いのではないかと思っています。

2020 2021の優勝から2024の優勝を祈っています。
ライダーにはスペシャルなシートを提供していますが、ライダーを支えるメカにもスペシャルなものを提供しています。
急遽作ったので収まりが心配だったけど、いい感じです。
ちょっとしたことなのですが、こうした小物でメカのストレスが少しでも軽減できればうれしいです。

そして、今回はもう一つ楽しみがあります。
友人の池町選手の参戦です。
3年前に行くと宣言して、足元を固めながらスタートにたどり着きました。
今のダカールラリーは参加資格をはじめ金銭的にも、昔とは比べられないほどハードルが高いです。
円安も大きく活動に影響する中、ちゃんとここまでこれたことは尊敬に値しますね。
ホンダ同様に応援しています。

これから2週間目が離せません。