オリジナルメッセンジャーバッグが完成しました。

ちょっと予定より早かったですが、オリジナルメッセンジャーバッグが完成しました。

今回は8種類です。

フラップの部分に中古のバイクシートカバーを使用しています。(№34だけはデッドストックの60年代のビニールレザーを使用しています)本体はバイク用のビニールレザーを使用していますので、タフな使い方をしても破れにくいです。フラップはバックルで閉める方式です。内側布にはデニムやナイロンを使用して、携帯などが入るポケットも設けてあります。サイズは間口330mmで高さは270mm底は80mmのマチがつけてあります。若干小さめのバッグです。

書類を入れるわけでもないので、ちょっとしたお出かけの小物入れに使ってもらえたらうれしいです。

*このバッグは売れました

価格は全て¥18,900(税込み、送料別)です。当社ホームページでも販売しておりますが、bike@a-seat.jpへ「メッセンジャーバッグの件」として直接問い合わせいただいても構いません。

* 製作に当たっては十分注意しておりますが、このバッグの特徴であるフラップの部分は、中古のカバーを使用しておりますので、汚れ、傷などがあります。その点十分ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。