ジオン公国軍 軽機動車 PVN.3/2 サウロペルタ 関係者のパーティ

静岡ホビーショーでの展示を終え、各方面から称賛の声を浴びた「プラモデルを1/1で造る会」
当社は仕事としてシートを製作させていただいたのだけど、ほとんどの方は手弁当でお手伝いをして、中にはショーの数日前には連日徹夜作業をされた方もみえた。
「今回関わったすべての方に声を掛けさせてもらいました」と言うことで、パーティーに誘っていただきました。
20人近い人が集まり、ほとんどの方が初めましてだったけど興味深い話をたくさん聞けて、とても楽しい時間でした。
それと、こんな車を作る主人を支える家族や奥さんの手料理もまた普通ではなかったですね。

バーべーキューはでっかいグリルで、肉やら貝やら尾頭付きのでっかいタイの塩焼きまで!
テーブルの料理はどれも手をかけた物が多くとてもとてもおいしかったです。
バイクで行ったのでお酒を飲むことができなかったのが残念でした。
横の河原にみんなで車を押していき、軍用車らしいシチュエーションで撮影会をしました。

軍用車らしく、風景に溶け込んでいい感じです。