ワイン

ワイン も 好きです。
そこのお酒があれば飲んじゃいます。(前にも書きましたが好きなだけで、たくさん飲むわけではありません)
アルゼンチンワイン
そうアルゼンチンと言えば、彼からのお土産です。
ある意味勝利の美酒ですね。

せっかく開けるのだからと家にあるワインに合いそうなおつまみを並べてみました。

オリーブの中にアンチョビが詰めてある物。
カマンベール
オイルサーーーディン
外人風なおつまみが基本です。
でも箸です。
基本的に缶詰のまま食べるのは好きではないので小鉢に移すことにしているんだけど、オイルサーディンだけは別なんです。きちんと並んだ魚がバラバラになるのが嫌で、これだけはいつも缶のままです。
ごちそうさまでした。