大阪モーターサイクルショー2013 Motor cycle show

大阪モーターサイクルショーに行ってきました。ショーに行くのは3年ぶりかな。バイクのシートはいつも見ているんだけど、バイク本体を見ることやそれに跨ることなどは中々できないので、たくさん跨ることができるショーでいろいろと体験してきました。

IMG_4400

やっぱり先ず触る。いろいろな部分を触る。そして跨る。手で感じ柔らかさと跨ったときに感じる柔らかさ。形状による柔らかさの変化などなどなど・・。

IMG_4423

 

IMG_4399

最近はエンボスも気になるところで色々目に付きました。
そして縫製。切替のラインなど、メーカーによってこだわりは様々ですね。

IMG_4419そして、バイクが、好きだ。バイクが、好きだ。バイクが、好きだ。といっぱい書かれていた。ホンダブース。
IMG_4403IMG_4407ニヤニヤしますね。改めて見直すと、次はシートのこの部分をこうしたいなと思うところがたくさん出てきます。

IMG_4396

 

IMG_4422

まぁあれです。スミからスミまで一通りイロイロ眺めてきました。(^^)

IMG_4401