トレッキングシューズ

山遊びネタはよく書かせてもらっていますが、山や毎朝のランニング用にシューズを半年ほど前から探しているがなかなか購入までに至っていない。
今はいているのはこれです。

1年以上履き続けたので相当やれてきた。
と言うか、ソールがどのくらい減ったのか見たら穴があいている!!!
いかん、穴のあいた靴を履いているわけにはいきません。
即ゴミ箱行きです。
さぁ困った。
履く靴はあるけど、どれも山行きようではない。
すごく昔のプーマのスニーカーを出したらビニールレザー部分がバリバリになっていた・・。
仕方なく今それをはいています。
「足元を見る」と言う言葉に結構敏感なので、やはり靴はかっこいい物が欲しいです。
気に入った靴を履いていると足取りも軽くなります。
いろんな靴屋さんで各種履いてみたけれど履き心地のいいものはたくさんありました。
しかし、見た目がいまいちなんです。今はいているのもそうだけどデザインがごてごてしすぎなんです。
金華山仲間の彼のブログで、紹介されていたアレやコレが気になる


今月中には新しい靴で金華山に行こう