なかなか手ごわい

人気ブログサイトLAURAを主催するリンクスター安江社長から、色々とアドバイスを受けて

サーバーを移行したり、今まで外部ブログを使っていたのを内部に埋め込んだりと、

数日間バタバタしてました。新しく使っているブログプログラムも、なかなか使いこなせず・・

まぁ気長にやっていきます。

「こうしたほうがいい」と言うアドバイスを受けたときに、実行するかしないかは自分の判断でします。

なので、良い判断をするために、より多くの判断するための知識を持っていたいと常々思っています。

今まで、その時々してきた判断は正しかったと思っています。

40にして惑わず・・・そうありたいものです。

しかし、新しいツールは難しい!

 

 

と、堅い話もなんなので。

先日の金華山で、これがいました。

メッサーシュミット

 

かわいい!

ザリガニみたい。

いや、カエルか。

二人乗りなんだなコレ。

一度は乗ってみたい車です。