やっと春です。バイクの季節が始まりました。

菜の花がきれいです。
今年は特にきれいに見えます。
桜もいたるところで満開。
どこを走っても眩しいくらいにきれいです。
田舎の面倒ごとが無くなったので余計に気分がいいんです。
揃って古いバイクに乗る同級生とランチツーリングに行ってきました。
こうして桜の下にバイク停めて眺めているだけで幸せなんです。
たぶんバイク乗り全員そうだけど、あー俺のバイク世界で一番かっこいいなと思っているはずなんです。

ロードツーリングも楽しいんですが、山の中も少しずつ緑が出てきてこちらも気持ちが良いです。
桜がそうなんだけど、先ず花が咲いてそれから緑の葉っぱが出てきて山に入ると緑の匂いでいっぱいになります。

先のブログにも書いたすべり止めはいろんな乗り方を想像しながら自分でも試しています。

やっぱりシート屋なので、それなりに乗れないとかっこ付きません。
他人にテストしてもらうこともあるけれど、他人の言葉をどれだけちゃんと理解できるかが重要なんです。

しばらくはこんな陽気の中でたくさん走れるかと思うと楽しみで仕方がありません。