ケーブルテレビ CCN  長良川放送局出演です

先日、CCNの深尾さんから電話があり、「地元のすごい企業」として出てほしいと言われ、恥ずかしながらこれも広報活動として、私の大事な仕事なので行ってきました。
今年の5月にも取材をしてもらって、その時一緒に出演したチームランドクルーザーの新人ナビゲーター岐阜出身の田中さんと二人で出演です。

左腕のロゴの並びに当社のマークもあります。
長良川放送局

今日から1週間の放映です。はたしてこのブログ見てくれている人の何人がこの番組を見ることができるんだろう。

今回はスタジオ撮り。
おーーー、テレビで見たことある風景だ。

マイクとかつけてもらって、緊張はたかまっていきます。

照明と緊張で汗びっしょりなんです!

なんとか、それなりに喋ることもできたかなと・・

収録したあとに記念撮影。
ダカールラリーのことを、ごく限られたエリアであっても紹介できたということはうれしいことです。
CCNさんありがとうございました。
CCNさん。今度は一緒に現地で取材しましょう!