チームランドクルーザー モロッコテスト Test for Dakar2013

まだチーム体制の詳細は発表されていませんが、2013ダカールラリーに向けてチームランドクルーザーが動き出しました。
2012ダカールラリーで2号車のナビを担当した田中選手のフェースブックから写真を拝借しました。

おーーー、見覚えのある港。スペインのアルメリア港だよなぁ。トゥアレグラリーもこの港からだったなぁ。テストはメルズーガの砂丘なんだろうな。

野口装美はDAKAR2013に出場するチームランドクルーザーのシートクッションをサポートすることに決定しました。
2013のサポートで8年目となります。
最初はポルトガルでしたね。バイクで出場する友人のサポートを兼ねて現地でクッションの調整をしました。

ダッフルバッグに材料ぎっしり詰めて現地へ。

その場で細かな調整をします。車のシートはこれが出来るからいいですね。バイクだと現地で調整はまずできません。

この時、現在チームランドクルーザーの1号車のドライバーである三橋選手は日産に在籍していました。

細かな不具合を修正します。ミシンが無いので手縫いですね・・。

ダカールの現場は5回ほど行ってますが南米はまだ一度も行ったことがありません。もちろん出場する夢は持っているのですが、先ずは現地視察に行きたいです。カバンにクッションの材料詰め込んで行っちゃおうかな。