下見

下見に行ってきた。と言っても、それを口実に少し涼しくないかなと思って、バイクを走らせて現場に向かいました。
郡上八幡
うちの近所で一番観光客が来る場所です。
いまはこれが名物になってますね。
名物というか、観光途中のオプションにはちょうどいいのかも。
さて、一応目当てはこれ

新橋の飛び込み。飛んでます。ビキニの子が飛んでます・・

12mあります。

3年ほど前に、がどうしても飛びたいというので、飛びに行きました。あいにくその日は水が多く本命の新橋からは飛べなかったのですが、もう一つ上に橋がありそこから飛びました。そこでも10m以上あります。

やはり、新橋から飛ばないと大人にはなれないな、ということでの下見でした。
まぁ楽勝です。
欄干の上から飛ぶのが基本です。

郡上八幡は街の中を流れる水路もきれいなので、一度散策されることをお勧めします。雰囲気はとてもいいですよ。


かき氷食べて帰ってきました。