世界時計

前から世界時計が欲しいなと思っていました。
友人や取引先が世界各国に散らばっているわけではないのですが、ダカールが開催されれば現地時間が気になるし、たまにある海外からの問い合わせも、やはり現地時間が気になる。
小さな物より、ポスターサイズのものがほしくて探していたんです。
ちなみに当事務所の壁に掲げる写真などは、季節ごとに変えたりしています。
衣替えと同じで、壁の絵が変わると気分もいいものです。
壁の衣替えの季節となり、新しい写真を探しているところで、安くこの時計が出ていたので衝動買いしました。


結構気に入ってます。
ちなみに、プラスチックのレンズにこんな傷が入っていましたが、ブルーマジックで磨いたら綺麗に傷も無くなりレンズの艶も増しました。