今年も登り続けますよ

今年も元旦から金華山(ほんの一瞬ですが初日の出が見れました)百々が峰、城山、権現山と、休み中は毎朝登っていました。

 

 

二日か三日の金華山で遭遇したリス。

尻尾がホワッホワで可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度だけ、夕方に登ったんです。山頂からの夕焼けが綺麗・・まではよかったんですが。

木に覆われた山道が、結構暗くて、人もいなくて、ものすごく寂しいんです。

ガサガサ音がするし、誰か後ろから全力で走って来たらどうしようとか、余計なこと考えるとひたすら怖いだけでした。

やはり山登りは早朝に限ると思いました。

 

 

 

 

 

バイクの練習も毎日。と言っても、MXコースを走るわけでもなく、近所の河原を好きなように走っているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが結構楽しいコースなんです。

一周1時間のコースを2週もすれば、汗だくで腕はパンパンです。

 

 

 

 

 

 

山にも登ったりして、こんな眺めの場所も家から1km離れていない場所なんです。

さてと、明日も走ってこよう。