2012 ダカールラリー ゴール!

しかし、2週間の戦いっていうのは長いね。しかも最後まで気が抜けないコース設定で、気力も体力も極限まで追い詰められるレースだったと思う。

チームランドクルーザーは市販車部門2位と言う結果に終わりました。
市販車部門を1位で終わることに目標を置いていたことは誰もが知ることだけど、そうは行かない時もあるというのがレース。チームランドクルーザーに限らず、どのチームでも起こりえることで、そこに一喜一憂がありドラマがあることがこのレースの魅力でもある。
終わりは始まり。ファンとしては、次がまた楽しみなレースであることに違いは無い。次こそは現場にいたいな・・

写真はオフィシャルサイトでも見れます