休日! a holiday:-)

IMG_5147

 

久しぶりに友人たちと走って飲んで食べよう!
ってことで、私はスーパーピックアップトラックに愛車を乗せて出かけました。このKトラックスーパーチャージャーで速いし、背の高い私でもハイルーフなので結構快適。まぁ欲言えばコンナノのも欲しいんですけどね。。

IMG_5148

 

茨城、東京、兵庫、神奈川、そして岐阜と関東関西入り混じっての走行会。場所は某県某所の山の中・・・
林道を進めば、やがて熊笹が生い茂り道がなくなり出口も見えず・・
IMG_5149それでも進む冒険の扉実行委員たち
IMG_5151IMG_5153高原のさわやかな空気のおかげで、暑くも寒くない絶好の走行日和です
999881_287842514692947_1815065055_nお昼のおにぎりはこんなとこで食べたりしてね
IMG_5152そして、こんなセクションも・・・
YouTube Preview Image
彼の名誉のために言っておくけど、男たるものカメラを向けられたら、そつなく飛ぶことよりも「男を魅せる」ためにも、いつもより大きなアクションでアピールするもんなんだ。少なくとも私はいつもそう思っている(^^)で、勢い開けたアクセルは悲しくリアを空転させフロントタイヤを上方向ではなく、直線発射方向へと・・・・ふぅ、怪我がなくてよかった。
IMG_5160もれなくトラブルも発生して、今日のところはこれにて終了。
IMG_5165タコス食べて
IMG_5164テキーーーーラ飲んで
IMG_5162あーーーーー、楽しい休日でした。

ヤッホーーーーーー