出張

4日もブログが更新されていませんでした。
携帯や自宅からブログの更新はしないのと、書き貯めもそれほどしないので、会社にいないときはブログの更新が出来ないんです。
で、久しぶりの大阪にいってました。
加工協力工場や材料メーカーや商社など、いつもは来て頂く事が多いんですけど、やっぱり出かけて色んな物を見てくるのは大事ですね。
思いもよらない収穫を得ることも多いです。
昨日もいい話や、いい材料に会いました。
今後の仕事が楽しくなります。
次は東京だ。
時間があれば、町をうろついたりもします。
昨日は午前中に少し時間があったので、近くの商店街をぶらぶら。
そして細い路地に・・時間は10時前・・

商店街もお店もまだ開いておらず、人通りも少ない中、プロの酔っ払いがチラホラ見えました。
いい感じです。
今度は仕事終わってからこよう。