NOREVのミニカー 2010 DAKAR-RALLY ランドクルーザー

サポートしているチームランドクルーザーから小包が届きました。
2010のDAKARを走ったランドクルーザーのNOREVミニカーです。
三橋選手の乗った№341の1号車と、ジボンの乗った№378の2号車のペアです。
市販車クラスで5連覇をしたときの車両ですね。



かっこいいですわ。
しかし、スポンサーロゴの再現は凄いね。細かいのにちゃんとしてる。
車体ももちろん素晴らしいです。




くっきりはっきりとリアバンパーのサイドに当社のロゴが輝いています。
凄く輝いて見えます。
いやーーー、凄くうれしいです。
日野レンジャーのミニカーと合わせて6台のコレクションとなりました。
それと、2011DAKARでは現在三橋選手はクラス1位で2位に13時間以上も差をつけています。
まだ安心できませんが、このままの勢いで6連覇に向けてがんばれーーーー!!!