1000のバイオリン

ブルーハーツが好きです。
とっくに解散しちゃったけどいまだに好きです。
ライブは5回くらい行ったかな。毎年岐阜に来てくれていたんだ。しかも必ず当日券が買えたんだ。
テンション高まりすぎて自分の座席から前へダイブして高校生にボコボコにされたこともあったなぁ。
大好きだからとか言って毎日聞くわけでもないですけどね。
でも、ここ一番でかならず口ずさんでます。
テレビはほとんど観ないのだけど、子供が観ている音が聞こえてくる。
女の子がアカペラでブルーハーツを歌っているCMが耳に入ってきた。
あぁぁぁ やられた。
宮崎あおいちゃんに・・・
何年か前にアサヒワンダでもこの曲が使われた。

これもいいけど
やっぱりこっちがいい

で、これは何のコマーシャルなん?
とりあえずここ最近口ずさみっぱなしです