ISDE  シートのサポート

ISDEと言えば、オフロードレースをやっている人や興味がある人なら聞いたことがあると思うけれど、そうでない人は???な単語ですね。
ISDEとは。
アイ・エス・ディー・イーと発音します。
インターナショナル・シックス・デイズ・エンデューロの略です。
とにかく6日間、オフロードバイクに乗って、コースと時間と競技者達と戦う競技です。
国対抗でもあり、いわばバイクのオリンピックのようなものです。
そんな競技に日本も出場していたと言うことを知っていましたか?
今年はメキシコでその大会が行われます。
今年のチーム員の一人に内山祐太郎さんがいます。
今回はその内山さんのシートをサポートさせていただきました。
ノーマルシートでも問題はないが、いまひとつ、ほんの些細なことだけど気になる点があるので改修して欲しいとのことでした。

試乗はまずまずとのことでしたので、後は本番でシートがその性能を発揮して本人のゴールドメダル獲得に向けて力添えができればなと期待しています。
また、日本チームの活躍も同時に願うところです。
つきなみですが
ガンバレ 日本!!!

ちなみに、バイクシートだけではなく、自らトランポを運転して全国を転戦している内山さんの座席も当社でチューニングさせてもらってます。座面のウレタンを交換して、背面部にも加工を施してあります。
長距離が楽になるとレースもより一層楽しくなりますもんね。