エンセナダにつきました。 BAJA1000

エンセナダにつきました。ここからレースはスタートして1000マイル先のラパスまで行きます。

写真は適当にピックアップして貼り付けるので、これかな?って見てください。iPhoneからのアップなのでなかなか手ごわいのです。

今日は朝一でJCRのガレージへ行き、先ずはジョニーキャンベルに挨拶。と言うか、ハーイ野口さんって握手してくれて、シートありがとね!って、もうただただ感動したわ。オフィス内を案内してもらったりね、メカニックのエリックにも新しい工具巻渡したり。バンに荷物を積みこんで、準備が整い出発。サーフボード積んだり、エリックは釣竿つんでたな(^ ^)そして、ドライバーはジョニーさん。俺助手席。後ろにはエリックと花輪さん。バハ1000を11回優勝した男が今横で運転してるんだもん。なんか凄いよこの状況。エンセナダに向かう前にJCRがあるサンクレメンテの街を流して、綺麗な街並みと海を眺めてきました。まぁね、英語がね^^;。でもいいのだ。初バハに初メキシコ。みんなで今ご飯食べて、食後に歩いてアイスクリーム食べに行った。明日は早く起きて最終テストに行くそうです。またレポートします。

20121111-170524.jpg

20121111-170556.jpg

20121111-170607.jpg

20121111-170621.jpg

20121111-170637.jpg

20121111-192352.jpg

20121111-192401.jpg