思ったよりもゆるい感じなんだ BAJA1000

予定通りの朝六時より移動開始。意外なほど全員時間にぴったりでした。バンを走らせKM78のポイントへ。先に到着していたライダーのコルトンウダルと合流。フロントフォークのセッティングなど細かなチェック、と言うか確認。終始ピリピリした感じはなく、ほんと?これが常勝チームなん?てくらい、ゆるい感じなんだ。まあ、きちんと事前の準備がしてあるのと長年の経験からの余裕なんだろうと思う。レースコース脇で整備しているので時たまレースカーがV8の良い音出して走って行く。そんなチームの雰囲気に甘えて、持って行った自作バッグにみんなのサインもらってるんだ。ジョニーキャンベルはじめ、ライダーのコルトン、メカのエリックなどなどなど。結構人気のこのバッグです。これは良い宝物になるな(^ ^)
昼には撤収しホテルへ。それからはエンセナダの街を一人でブラブラ。タコスつまんだりビール飲んだり、あーーーここが川に降りる所か(でた事ある人は写真見ればわかるよね)など、一通り街を歩いて汗かいたのでホテルに戻りしばし休憩です。続く

20121112-161107.jpg

20121112-161132.jpg

20121112-161148.jpg

20121112-161200.jpg

20121112-161222.jpg

20121112-161236.jpg

20121112-161253.jpg

20121112-161305.jpg