シート製作後にいただくメール

シート改造の半分以上は、eメールを使ってのやり取りのみで完成に至ります。
文章だけでは伝わらない部分は、写真やサンプルの送付、改造途中でいったん送り返して確認など・・
できるだけお客様のイメージ通りに仕上がるように心がけています。
そうしてやり取りを重ねて送り出したシートの感想を、お客様から頂いた時などは製作者としてはうれしい瞬間ですね。
今日もこのようなメールが届いていたのでご紹介させていただきます。
**************************************************************
シートを製作していただきまして、ありがとうございます。
早速日帰りで奈良の山奥へ行ってきました。

約300キロ走り、7時間くらい座っていました。尾骨と臀部全体が痛くなりましたが、純正シートに座っていた時と比べて明らかに体の疲れが違います。林道でスタンディングしたとき、あんこ盛り20mmのおかげで膝位置が楽になり、タンク側への新たなポジションが増えました。またエンジンの振動、音を吸収するのか、以
前より楽にスピードが出せると感じました。提案していただいたアイボリーっぽい白、座面のサンドレザータイプ、とても気に入っています。シートチューニングありがとうございました。このバイクと末永く付き合えそうです。
*************************************************************
シート改造を多くやっていても、改造されたシートがバイクに装着された状態を見る機会が、実はほとんどありません。
評価を写真付きで送っていただければ、可能な限りこのブログでお客様の愛車をご紹介させていただきます。