ロゴマーク  Logo

それまでは会社のロゴマークというものが無かったのですが、張り替えたバイクシートにロゴがないと、どうもしっくりこないと言うことでロゴを作ったのが17年ほど前。

作っては見たものの、車体に貼るだけでシートにはペイントできませんでした。
それと、当時の流行がこのようなデザインであったために、しばらくすると飽きてしまいました。
そして、私を良く知っているデザイナーの友人にロゴ製作を依頼しして、新しくできたロゴがこれ。

それから小変更を繰り返しつつ

現在のこのロゴとなっています。
さて、バイクや車関係にはこれでいいのですが、オリジナルの家具関係にこのロゴは少しきついかなと言うことで、新しくロゴを検討中です。

家具や張り込み関係のHPに使っている、イラストでかわいい椅子のロゴを作ってみようかと思ってます。
いろいろ、イロイロ・・・並べたり・・・

どんなロゴが出来上がるかな。
楽しい仕事です。