友人のブログ 「島地区 農水地便り」

ブログやってるよ。とは聞いていたものの、その題名から農作物の成長日記的なイメージで特にチェックしていませんでした。(ごめんなさい)
毎日のブログチェックから外れてしまうと、なかなか覗かなくなってしまうんですね。
水戸市大場町・島地区農地・水・環境保全会便り

久しぶりに見たら、内容が豊富でしかも深い!
知ってるようで知らなかったことがたくさんあったり、自分とは違った視点で見るさまざまなものの記述が楽しいです。
しかも、管理人のイラストが素敵です。

もちろん写真も

トラクターネタも楽しいです

僕の書くブログとは違って、話題の一つ一つを深く掘り下げてるので少し見習わなきゃ・・。
No-blog共々よろしくお願いします。