春が見えてきた

昨日はKTMとスポーツスターの冬眠明け。

KTMはボロボロになったデカールの貼り替えでもして、外装リニューアルでもしようかな。
基本メンテのみだけど、チェーンの張り調整、ホイルベアリングのグリスアップなどなど、整備すると途端に乗りたくなってくるね。
干上がった川原を、トコトコトコ走ってきただけだけど、芯まで凍るような寒さではなく温かさを感じる日でした。
幸い花粉症ではないので、3月になったら林道行って走り回ってこよう。

少し埃のかぶったヘルメットも全部ピカピカに磨いた。
こうして写真撮るとだいぶたまったなぁ。
貰い物も多いけどね。
ロード用のヘルメットがないくらいか。ジェットで代用すればいいか。
シーズンインに先駆けてシートも新しくしなきゃ。
試してみたい素材や、形状など。
自分で乗らなきゃ何が分かる!?ですね。
皆さんも、シーズンが始まる前にシートのことに付いて聞きたいことがあればいつでもご相談ください。