NOREV ミニカー 日野レンジャー 2010 ダカールモデル

前にも紹介したNOREVのミニカー
NOREV
今年も日野レンジャー ダカール2010モデルが届きました。


ウインカーレンズの後ろに小さく当社のステッカー・・。でも良いんです。
これがうちの誇りなんです。

ミニカーはこれで4台目となりました。
2005 2007 2009 2010モデルとなってます。
年代で微妙にカラーリングが違います。
日野レンジャーの歴史でもあり、当社の歴史でもあります。
日野レンジャーは日本レーシングマネージメント(JRM)の菅原親子がドライブしています。
会長の菅原義正さんは、ダカールラリーの連続出場でギネスブックに載ってる方なんですよ。

JRMの日野レンジャーには、2003からシートクッションのサポートをさせていただいております。
一度だけですが、ルマンにあるJRMのガレージお邪魔させていただいたことがあります。
ガレージも素敵だったのですが、ルマンといえば、そう、ルマン24時間耐久レース。
そのコースの一部(といっても公道なので特別ではありません)をレンタカーで走って興奮したのを覚えています。

菅原さんが、ライノ(小さなバギー)でモンゴルに出場された時もシートを作らせて貰ったり、車に限らずバイクのシートなども色々長いお付き合いをさせてもらっています。色々貴重なアドバイスをいただいて、その結果が今の当社のクッションの構成を決めているといっても過言ではないですね。

日野レンジャーの挑戦20年目となる2011ダカールラリー。
カミオンクラス優勝期待しています!